

再起動

見ている人はいないと思いますwが、ぼちぼち再開したいと思います。

そもそも更新が止まった理由は、
・未編集の動画が大量に溜まってきて、どれから手を付けていいか困る状態になったw
・さらにwmvからmp4へ再エンコも始めてしまい、状況はさらに悪化。
・時間的余裕が出来たら何故かPCの調子が悪くなり、ハードディスク交換等で時間が潰れてしまう。(;´Д`)
・ALPSLAB routeのサービス終了。
・ISPの転送量制限への対策が必要となり、自宅サーバーでの運営が困難になった。

…等と、多少なりとモチベーションが下がったことが原因です。
とりあえず過去の分が重荷になってるのは間違い無いので、思い切って全部消すことにしました。

今後は週に1つ位を目標に、コンスタントにやっていけたらなぁと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


プロフィール

◆kimu.M0TLI (kimuseijin)

Author:◆kimu.M0TLI (kimuseijin)

岡山在住のテリオスキッド海苔です
(写真は国道488号)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

twitter

ウェザーニュース

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



