

Yahoo!ドライブ→ルートラボ

ALPSLAB routeが終了したので今回からYahoo!ドライブを使ってみたのですが、ルート作成時に細い道など
一部がトレースできないという致命的な不具合…というか仕様があるようです。(;´Д`)

本来はALPSLAB routeの後継サービスである、ルートラボをそのまま使うのが筋なのですが、Silverlightを
インストールする必要がある時点で候補から外してました。
どうも余計なものをインストールするのには抵抗がありまして・・・MS社謹製だと特にw

それでYahoo!ドライブにしたんですけど、ルートが楽に引けないんじゃ使い物になりません。
仕方ないのでSilverlightを(VPCに)インストールして、BLOGの地図をルートラボに変更しておきました。

メインPCの方はしばらく様子を見てからということでwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


プロフィール

◆kimu.M0TLI (kimuseijin)

Author:◆kimu.M0TLI (kimuseijin)

岡山在住のテリオスキッド海苔です
(写真は国道488号)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

twitter

ウェザーニュース

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



