

国道471号 その1

【撮影日時】 … 2008年11月1日
【撮影場所】 …  

【車種】 … H12年式 ミラバン
【撮影機材】 … Panasonic HDC-SD1、Raynox HD-7000PRO
【編集ソフト】 … EDIUS Neo 2 Booster、AviUtl
【編集内容】 … 1~2倍速、音声カット(無音)
【ファイルサイズ 時間】 … 55.3MB 5:47(640x360,1286kbps)


【 関 連 】 … 「国道471号 その2」 「国道471号 その3」 「国道471号 その4」

栃折峠とブナオ峠だけにしようかと思ってたのですが、まあせっかくなので…。

道自体は概ね片側一車線あるので、カーブが非常に多い以外は自分的には普通の道でしたw
しかしロックシェードと工事中の多さは、さすが開かずの国道と言われるだけのことはありますな。

小牧ダム湖 利賀大橋
なにげに停車して写真を撮ったら、利賀大橋が写っててびっくり。

脇谷の水1 脇谷の水2
次にうp予定である富山県道59号との分岐横にある、脇谷の水。
ぱっと見、雨水がドバドバ流れているようにしか見えないwのがアレですけど、あとでコーヒーを煎れて飲んだ
のですがおいしかったです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


プロフィール

◆kimu.M0TLI (kimuseijin)

Author:◆kimu.M0TLI (kimuseijin)

岡山在住のテリオスキッド海苔です
(写真は国道488号)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

twitter

ウェザーニュース

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



