スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富山県道59号

【撮影日時】 … 2008年11月1日
【撮影場所】 …  
【車種】 … H12年式 ミラバン
【撮影機材】 … Panasonic HDC-SD1、Raynox HD-7000PRO
【編集ソフト】 … EDIUS Neo 2 Booster、AviUtl
【編集内容】 … 等倍速、音声カット(無音)
【ファイルサイズ 時間】 … 15.9MB 1:43(640x360,1289kbps)


【 関 連 】 …

ネタバレをすると、実は車の進入前に徒歩で散策しています。
さすがに車両通行止の標識が出てるのに、いきなり車で突っ込むのはためらわれたのでw

明らかに罠
車両通行止が無ければ、よくある分岐してすぐに設置されてるヘキサなんですけどね。

唐突にダート 舗装路はたったこれだけ
最初のヘアピンを曲がると舗装終了。
たったこれだけの距離を舗装して、両側にヘキサを立てるとか意味がわからないwww

しかし今更ながらにもうちょい奥まで探索しとけばよかったと後悔してます。
富山r54の反対側とか宿題も残ってるので、次回近くまで来たらリベンジしたいですね。

ここまで
これには激しくウケましたw
思わず「どっからやねん」とツッコんでましたよ、ええ。

…果たして逆側のr59端点に「ここから」は存在するんでしょうか??

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


プロフィール

◆kimu.M0TLI (kimuseijin)

Author:◆kimu.M0TLI (kimuseijin)

岡山在住のテリオスキッド海苔です
(写真は国道488号)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

twitter

ウェザーニュース

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。