

ここ4ヶ月ほど

また更新が止まってました。_| ̄|○

車の乗り換え(ミラバン→テリオスキッド)に始まり、GWの遠征(広島~山口方面)、そして失業に伴う
転職活動(未だ継続中)等で、動画を弄っている余裕がありませんでした。
盆休みが終われば、また仕事と転職活動な日々になると思うので、まだしばらく本格的に更新を再開すること
は出来ないと思われます。

さらにzoomeの有料化とか、メインで使おうと思っていた矢先だったので痛すぎです。
#非公開にして動画だけ先行うpしていた5ファイル程が塩漬けに。

有料化と言っても月100円~ですし、それくらいの出費は全然構わないのですが、過疎化によりサービス自体が
終わってしまうような悪寒がして、このまま使うのはどうも躊躇われます。

現在移転先としてYouTubeを使おうと準備していたりするのですが、15分制限に引っかかる動画が沢山あるので
再編集が必要だったり、1280x720以上でないと画質的に厳しいものがあるので、どうやら一からやり直すことに
なりそうです。\(^o^)/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


プロフィール

◆kimu.M0TLI (kimuseijin)

Author:◆kimu.M0TLI (kimuseijin)

岡山在住のテリオスキッド海苔です
(写真は国道488号)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

twitter

ウェザーニュース

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



